AquaSKKのCtrl_jがVimperatorのコマンドラインで使えない

なんかリターンが入力されてるな、と思って、:unmap してみるもやっぱりだめで、javascriptを.vimperatorrcに書いて解決出来るかな、と思いつつも自分には方法がわからず、それでもで日本語にしたかったので、よい方法がわかるまでの間、vimperator.jarの中のファイルのを指定している部分を書き換えておくことにした。

//events.js 925行目あたり
isAcceptKey: function (key)
{
//    return (key == "<Return>" || key == "<C-j>" || key == "<C-m>");
    return (key == "<Return>" || key == "<C-m>");
},
# events.jsをjarから取り出す。
$ jar xvf vimperator.jar content/events.js

# events.jsをjarに入れる。
$ jar uvf vimperator.jar content/events.js
追記

ていうか、AquaSKK側のconfigにかな変換キーをshift-ctrl-kみたいなかんじで追加して、vimperatorでctrl-jにcmapすればいいんじゃないかと今気付いた。次はそうしよ。

追記2

<NOP>というものが有った。気づかなかったーーーーorz