エラッた

O'Reillyのサイトには、出版本の訂正部分リストのページが用意されてたりすることを知って、さすがと思った。


そして日本語のページを見ていたら、とある記述を発見。

[...] コミュニティの有志の方が景品のトレーディングゾーンを設けてくださることになりました。[...] 当日会場にいらっしゃるお客さまで、「同じ種類のグッズが何個もある」「本当は別のものが欲しかった」「宗教上の理由でViのバッチを身につけられない」といったお悩みをお持ちの方は、ぜひ会場にお持ちください。
http://www.oreilly.co.jp/editors/archives/2010/02/right-before-osc-2010-tokyo.html

夜中にブハッと笑ってしまった!

errata
文書の誤りの訂正リスト。erratum(:文書の誤り)の複数形。

なんだかにくめない感じがする単語。